スマートフォン版はこちら

尾山台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾山台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「尾山台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力2-18-4
電話番号 03-5706-0101
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾山台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

太子堂内科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-30-5
桜丘2丁目クリニック 東京都世田谷区桜丘2-27-11 レフィーノKMビル2F
ひまわりクリニック 東京都世田谷区砧6-4-9 ウッドクレスト砧C棟1F
斉藤医院 東京都世田谷区砧6-26-32
志賀医院 東京都世田谷区北沢2-29-16
ちとせクリニック 東京都世田谷区南烏山4-9-14 南烏山ビル1F
藤井医院 東京都世田谷区奥沢1-38-19
的場医院 東京都世田谷区梅丘1-21-2
大沼医院 東京都世田谷区上馬1-16-8
小林クリニック 東京都世田谷区喜多見2-10-3101


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • おもろさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。

    服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。

    スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
  • あっくさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    とても良い女医さんです。
    焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。
    先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。
    当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。
    また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
  • sakikoさん
    総合病院 厚生中央病院 口コミ
    妊娠で利用させていただきました。
    妊娠の途中、細胞診をしていただき、異形成(癌になるかもしれない細胞)がみつかり、経過を追っていただきました。
    結果、上皮内がんになったのですが、超早期発見のため、開腹することもなく手術をしていただきました。
    また、それと同時に、その時の妊娠が流れてしまったのですが、
    その際、私の担当になってくださった看護師の方々がとても優しく気を使ってくださり、退院した後もお手紙をくださりました。
    とても感じが良かったです
  • かめさん
    王子医院 口コミ
    昔から家族みんなでお世話になっています。外観も中もキレイとは言えませんが、先生と我が家の相性は良かったです。扁桃腺がすぐ痛くなるので内科の薬より耳鼻咽喉科の薬の方が良く効くし、薬局に友達が勤めているのでいつも良くしてくれるので行っていました。待合室は狭く来る人もお年寄りが多かったので若い人は立っている時がよくありました。予約が出来ないので待ち時間が長い時はありますが私は扁桃腺が腫れてしまったらここに行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾山台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ